レーティング Rev.3 - 東方非想天則

キャラクター 対戦人数/対戦数 レート±RD (勝敗比率値)
咲夜 2人/6戦 1646±350 (412)

レーティングRev.3 は、Glicko Rating System に概ね従って計算しています。

RD はレートのばらつきの大きさ示すものです。
数字が小さいほど、レートとしての信頼性が高くなります。
対戦すると RD は下がり、時間経過でわずかずつ上昇します。最小50、初期値350 です。
対戦数は、レート計算対象になっているマッチ済みのアカウント数と対戦数です。
なお、ラウンド取得数は、レート変動に直接影響しません。
レート計算は毎時0分ちょっと前に行います。

レート計算時、マッチした対戦の勝敗数が、レート差から予想される勝敗数から
離れるほど、レートが上下します。
レート差から予想される勝敗数の比は、おおむね以下のとおり計算できます。
   (自分の勝利数) : (相手の勝利数)
   = (自分の勝敗比率値) : (相手の勝敗比率値)
   = 10 ^ (自分のレート/400) : 10 ^ (相手のレート/400)
   = 1 : 10 ^ ((相手のレート - 自分のレート)/400)
なお、(勝敗比率値) = 10 ^ (レート/400 - 1.5) です。
レート差200で、4戦して1勝3敗が、予想勝敗数の目安です。
また、レート変動の大きさは、RDの2乗にも比例します。

対戦記録 - 東方非想天則

対戦日時 勝ち 成績 負け
10/03/07 16:10 TAK (咲夜) 2 - 0 (魔理沙)
10/03/07 16:06 (魔理沙) 2 - 1 TAK (咲夜)
10/03/07 16:00 (魔理沙) 2 - 0 TAK (咲夜)
10/03/07 15:38 ◇qazQU2FsdGVkX19qazQwQ01IR%2Bgt3QkFNzXt0NBKHq1W2WKY8Qpf9Qxox8oGqBx0%0A55V1UBxMOY4yyJMsfBG%2F0FnKXg%3D%3D%0A (諏訪子) 2 - 0 TAK (咲夜)
10/03/07 15:34 ◇NV1FU2FsdGVkX19NV1FWVDc2QRgI9x4m4caZRz31TT9B9D9CyIkjCoPmqSrcMZok%0AVn%2Bgx8g52FHUkHlA2ez0yfmsfw%3D%3D%0A (諏訪子) 2 - 0 TAK (咲夜)
10/03/07 15:30 TAK (咲夜) 2 - 1 ◇wMmpU2FsdGVkX19wMmpBS1ZyUGOdp800gYP%2F0zhg2o1h%2BXPDBro%2Bc0ikdNDWMXLp%0AsTYuqEuA%2Bj3SQ41zT8Mh4gf5cw%3D%3D%0A(文)
10/03/07 15:25 TAK (咲夜) 2 - 0 ◇SdDEU2FsdGVkX19SdDExc3lVcjxH8xe7Omp9E264SIa%2BPxTtaqw3L4hCLcgaYmqV%0AGaWe9cDEJ0zJmSGz1eC1VP8l2A%3D%3D%0A(文)
10/03/07 15:23 TAK (咲夜) 2 - 1 ◇CQW5U2FsdGVkX19CQW5LT2tRSqa4iwiu0RF9eFkn%2FjO1OyJtVK2D45RryS%2BDqg8V%0ALH9pG3NOQsvj87p7KTDoureafQ%3D%3D%0A(文)
10/03/06 17:29 TAK (咲夜) 2 - 1 鰹のたたき (パチュリー)
10/03/06 17:23 TAK (咲夜) 2 - 0 鰹のたたき (パチュリー)
10/03/06 17:19 TAK (咲夜) 2 - 0 鰹のたたき (パチュリー)

TAK さん

     ,.ィrーr 、
   y' "´ ̄`'ヽ
.   ノ   くノノ))ゝ
   ルi,,,,リ§゚-ノ
    'k'_,i{X l}〈つ[|三>
    /'/_ハ.ゝ、
     `'ト_ノ'ト,ノ"
     No Image

プレイヤータグ

タグ編集

登録プロフィール

  • プロフィール未登録

プロフィール設定
アカウント設定
アカウント登録解除

プロフィール設定で twitter の URL を登録すると、アイコン画像が表示されます

AddressUpdaterクラスタ所属

アカウント情報(XML形式)


リンク

プライズページ

統計

リプレイ

プレイヤータグ

過去の対戦相手