レーティング Rev.3 - 東方憑依華

キャラクター 対戦人数/対戦数 レート±RD (勝敗比率値)
宇佐見 5人/5戦 1559±350 (249)

レーティングRev.3 は、Glicko Rating System に概ね従って計算しています。

RD はレートのばらつきの大きさ示すものです。
数字が小さいほど、レートとしての信頼性が高くなります。
対戦すると RD は下がり、時間経過でわずかずつ上昇します。最小50、初期値350 です。
対戦数は、レート計算対象になっているマッチ済みのアカウント数と対戦数です。
なお、ラウンド取得数は、レート変動に直接影響しません。
レート計算は毎時0分ちょっと前に行います。

レート計算時、マッチした対戦の勝敗数が、レート差から予想される勝敗数から
離れるほど、レートが上下します。
レート差から予想される勝敗数の比は、おおむね以下のとおり計算できます。
   (自分の勝利数) : (相手の勝利数)
   = (自分の勝敗比率値) : (相手の勝敗比率値)
   = 10 ^ (自分のレート/400) : 10 ^ (相手のレート/400)
   = 1 : 10 ^ ((相手のレート - 自分のレート)/400)
なお、(勝敗比率値) = 10 ^ (レート/400 - 1.5) です。
レート差200で、4戦して1勝3敗が、予想勝敗数の目安です。
また、レート変動の大きさは、RDの2乗にも比例します。

対戦記録 - 東方憑依華

対戦日時 勝ち 成績 負け
18/02/01 21:45 Ororo~n (宇佐見) 2 - 0 ◇zd1VU2FsdGVkX19zd1V6ZVpBOTjwqcZh7CCoucReDoQcMp8%3D%0A(布都)
18/02/01 21:38 Ororo~n (宇佐見) 2 - 0 ◇waStU2FsdGVkX19waStEYXl2VZaYj5m9KSf8hEwoQWkXSHo%3D%0A(神子)
18/02/01 21:30 Dreaming Machine (ドレミー) 2 - 1 Ororo~n (宇佐見)
18/02/01 21:17 kamitama (神子) 2 - 1 Ororo~n (宇佐見)
18/02/01 21:09 Ororo~n (宇佐見) 2 - 0 kuruto (天子)
18/02/01 21:03 Jibril (霊夢) 2 - 1 Ororo~n (宇佐見)
18/02/01 20:56 Ororo~n (宇佐見) 2 - 0 (妹紅)
18/02/01 20:51 anduin wrynn (天子) 2 - 1 Ororo~n (宇佐見)
18/02/01 20:45 Ororo~n (宇佐見) 2 - 0 ◇QTDdU2FsdGVkX19QTDdlSllyTU1M7wfst6JZt%2BY%2BFFRG1NA%3D%0A(ドレミー)
18/01/28 22:57 Ororo~n (宇佐見) 2 - 0 ◇raVlU2FsdGVkX19raVlTRVdrU8jxaLtbqqdQWQxz8sKvGSU%3D%0A(妹紅)

Ororo~n さん

プレイヤータグ

タグ編集

登録プロフィール

プロフィール設定
アカウント設定
アカウント登録解除

アカウント情報(XML形式)

他ゲームのマイページ


リンク

プライズページ

統計

リプレイ

プレイヤータグ

過去の対戦相手