レーティング Rev.3 - 東方緋想天

キャラクター 対戦人数/対戦数 レート±RD (勝敗比率値)
妖夢 3人/6戦 1433±300 (120)

レーティングRev.3 は、Glicko Rating System に概ね従って計算しています。

RD はレートのばらつきの大きさ示すものです。
数字が小さいほど、レートとしての信頼性が高くなります。
対戦すると RD は下がり、時間経過でわずかずつ上昇します。最小50、初期値350 です。
対戦数は、レート計算対象になっているマッチ済みのアカウント数と対戦数です。
なお、ラウンド取得数は、レート変動に直接影響しません。
レート計算は毎時0分ちょっと前に行います。

レート計算時、マッチした対戦の勝敗数が、レート差から予想される勝敗数から
離れるほど、レートが上下します。
レート差から予想される勝敗数の比は、おおむね以下のとおり計算できます。
   (自分の勝利数) : (相手の勝利数)
   = (自分の勝敗比率値) : (相手の勝敗比率値)
   = 10 ^ (自分のレート/400) : 10 ^ (相手のレート/400)
   = 1 : 10 ^ ((相手のレート - 自分のレート)/400)
なお、(勝敗比率値) = 10 ^ (レート/400 - 1.5) です。
レート差200で、4戦して1勝3敗が、予想勝敗数の目安です。
また、レート変動の大きさは、RDの2乗にも比例します。

対戦記録 - 東方緋想天

対戦日時 勝ち 成績 負け
09/02/06 01:53 ウズメ (妖夢) 2 - 0 ◇ML0MU2FsdGVkX19ML0M1aUJFbRtkaFubltqz0QSnbEVEQew%3D%0A(うどんげ)
09/02/06 01:49 ◇oeVRU2FsdGVkX19oeVRidEJHVHS8IM6%2BjTQ7QbI68nkj0mw%3D%0A (うどんげ) 2 - 1 ウズメ (妖夢)
09/02/06 01:42 ◇TUXlU2FsdGVkX19TUXlmbFQxb8ffYL28RE5j7LuRfj0xFtg%3D%0A (うどんげ) 2 - 1 ウズメ (妖夢)
09/02/06 01:38 ◇NOURU2FsdGVkX19NOURvcElWNuMn7bpOSUl41POFmy9vH0c%3D%0A (うどんげ) 2 - 1 ウズメ (妖夢)
09/02/05 01:25 ノ(;´ー`) (紫) 2 - 0 ウズメ (妖夢)
09/02/05 01:23 ウズメ (妖夢) 2 - 0 ノ(;´ー`) (紫)
09/02/05 01:13 もふもふ毛玉 (萃香) 2 - 0 ウズメ (妖夢)
09/02/05 01:10 もふもふ毛玉 (萃香) 2 - 0 ウズメ (妖夢)
09/02/05 00:57 ◇0WmJU2FsdGVkX180WmJrS3dPK%2Fl4C9D9WOmpSmxm1Lvr2uA%3D%0A (文) 2 - 1 ウズメ (妖夢)
09/02/05 00:53 ウズメ (妖夢) 2 - 0 ◇xd2JU2FsdGVkX18xd2JZS2E2ajZWbCX%2FwQsBHjDU9J3Nezg%3D%0A(文)
09/02/03 02:53 ウズメ (妖夢) 2 - 1 ◇1ZGlU2FsdGVkX181ZGlMK0N6SUbzOINZ66YBCHFh9NCxuiw%3D%0A(妖夢)
09/02/03 02:48 ◇wMVBU2FsdGVkX18wMVBJcjUwU2S7Q4mYe7drnGqBtlLcjZc%3D%0A (妖夢) 2 - 0 ウズメ (妖夢)
09/02/03 02:40 りぞ (うどんげ) 2 - 0 ウズメ (妖夢)
09/02/03 02:36 ウズメ (妖夢) 2 - 0 りぞ (うどんげ)

ウズメ さん

     ,.ィrーr 、
   y' "´ ̄`'ヽ
.   ノ   くノノ))ゝ
   ルi,,,,リ§゚-ノ
    'k'_,i{X l}〈つ[|三>
    /'/_ハ.ゝ、
     `'ト_ノ'ト,ノ"
     No Image

プレイヤータグ

タグ編集

登録プロフィール

  • プロフィール未登録

プロフィール設定
アカウント設定
アカウント登録解除

プロフィール設定で twitter の URL を登録すると、アイコン画像が表示されます

AddressUpdaterクラスタ所属

アカウント情報(XML形式)


リンク

プライズページ

統計

リプレイ

プレイヤータグ

過去の対戦相手