レーティング Rev.3 - 東方緋想天

キャラクター 対戦人数/対戦数 レート±RD (勝敗比率値)
妖夢 2人/6戦 1911±301 (1894)

レーティングRev.3 は、Glicko Rating System に概ね従って計算しています。

RD はレートのばらつきの大きさ示すものです。
数字が小さいほど、レートとしての信頼性が高くなります。
対戦すると RD は下がり、時間経過でわずかずつ上昇します。最小50、初期値350 です。
対戦数は、レート計算対象になっているマッチ済みのアカウント数と対戦数です。
なお、ラウンド取得数は、レート変動に直接影響しません。
レート計算は毎時0分ちょっと前に行います。

レート計算時、マッチした対戦の勝敗数が、レート差から予想される勝敗数から
離れるほど、レートが上下します。
レート差から予想される勝敗数の比は、おおむね以下のとおり計算できます。
   (自分の勝利数) : (相手の勝利数)
   = (自分の勝敗比率値) : (相手の勝敗比率値)
   = 10 ^ (自分のレート/400) : 10 ^ (相手のレート/400)
   = 1 : 10 ^ ((相手のレート - 自分のレート)/400)
なお、(勝敗比率値) = 10 ^ (レート/400 - 1.5) です。
レート差200で、4戦して1勝3敗が、予想勝敗数の目安です。
また、レート変動の大きさは、RDの2乗にも比例します。

対戦記録 - 東方緋想天

対戦日時 勝ち 成績 負け
09/01/31 21:23 リアルではモンテタイプ (妖夢) 2 - 0 ◇0K1FU2FsdGVkX180K1FyNGtiUIFqbssMShI1sRIMSp%2FO8UE%3D%0A(霊夢)
09/01/31 21:20 ◇uYzFU2FsdGVkX19uYzFZTjhaMXaGfievVDUEv7cSb8sWYzo%3D%0A (霊夢) 2 - 0 リアルではモンテタイプ (妖夢)
09/01/31 21:17 ◇aT3NU2FsdGVkX19aT3NJMjFTNFBU35ytUKu3TZiFrf40mt4%3D%0A (霊夢) 2 - 1 リアルではモンテタイプ (妖夢)
09/01/28 20:16 リアルではモンテタイプ (妖夢) 2 - 1 火気厳禁 (妖夢)
09/01/28 20:12 火気厳禁 (妖夢) 2 - 1 リアルではモンテタイプ (妖夢)
09/01/28 20:08 リアルではモンテタイプ (妖夢) 2 - 1 火気厳禁 (妖夢)
09/01/28 19:58 リアルではモンテタイプ (妖夢) 2 - 1 ぼうぎょスカーフ (アリス)
09/01/28 19:54 リアルではモンテタイプ (妖夢) 2 - 0 ぼうぎょスカーフ (アリス)
09/01/28 19:51 リアルではモンテタイプ (妖夢) 2 - 0 ぼうぎょスカーフ (アリス)

リアルではモンテタイプ さん

     ,.ィrーr 、
   y' "´ ̄`'ヽ
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   ルi,,,,リ§゚-ノ
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    /'/_ハ.ゝ、
     `'ト_ノ'ト,ノ"
     No Image

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