レーティング Rev.3 - 東方緋想天
キャラクター |
対戦人数/対戦数 |
レート±RD (勝敗比率値) |
霊夢 |
1人/1戦 |
1714±303 (609) |
すべてのキャラを表示
主なキャラのみ表示
レーティングの説明を表示
レーティングの説明を隠す
レーティングRev.3 は、Glicko Rating System に概ね従って計算しています。
RD はレートのばらつきの大きさ示すものです。
数字が小さいほど、レートとしての信頼性が高くなります。
対戦すると RD は下がり、時間経過でわずかずつ上昇します。最小50、初期値350 です。
対戦数は、レート計算対象になっているマッチ済みのアカウント数と対戦数です。
なお、ラウンド取得数は、レート変動に直接影響しません。
レート計算は毎時0分ちょっと前に行います。
レート計算時、マッチした対戦の勝敗数が、レート差から予想される勝敗数から
離れるほど、レートが上下します。
レート差から予想される勝敗数の比は、おおむね以下のとおり計算できます。
(自分の勝利数) : (相手の勝利数)
= (自分の勝敗比率値) : (相手の勝敗比率値)
= 10 ^ (自分のレート/400) : 10 ^ (相手のレート/400)
= 1 : 10 ^ ((相手のレート - 自分のレート)/400)
なお、(勝敗比率値) = 10 ^ (レート/400 - 1.5) です。
レート差200で、4戦して1勝3敗が、予想勝敗数の目安です。
また、レート変動の大きさは、RDの2乗にも比例します。
対戦記録 - 東方緋想天
対戦日時 |
勝ち |
成績 |
負け |
09/07/19 23:02 |
ボンバーマン (霊夢) |
2 - 0 |
◇XZEUU2FsdGVkX19XZEUvQVZvY3yK93NCithQnF1LDK8Ayig%3D%0A(咲夜) |
09/07/19 23:00 |
ボンバーマン (霊夢) |
2 - 0 |
◇yZXFU2FsdGVkX18yZXFMWEdhUmIm%2FiGaoAj9DaSwGpVGeTk%3D%0A(咲夜) |
09/07/19 22:57 |
ボンバーマン (霊夢) |
2 - 0 |
◇4NWcU2FsdGVkX184NWc2eTdIThVfZTyeQRAzSECQ6RoppaQ%3D%0A(咲夜) |
09/07/19 22:50 |
ボンバーマン (霊夢) |
2 - 0 |
◇wdlFU2FsdGVkX18wdlFxTlNGYTTdqiIeYY4dsdPiWXqUxgtczKtz4naX%2B8cgX%2Fs9%0AzA4C%0A(衣玖) |
09/07/19 22:48 |
ボンバーマン (霊夢) |
2 - 0 |
◇5Nm0U2FsdGVkX195Nm0vMWx2aDL1ljR%2FiXPbCp1HBexs0zvlU1dOx5exnnDjbf45%0AGmn0%0A(衣玖) |
09/07/19 01:04 |
ボンバーマン (霊夢) |
2 - 0 |
固めると死にます (霊夢) |